2008年07月28日

夕焼けきれいだっだねぇ!

今日の夕焼け、うっとりです。
デジカメいつも持ってないとシャッターチャンス逃します。
カメラに収められなかったので、
自分の目に焼き付けました。

子どものころは、ずーっと暗くなるまで
空を眺めるくらい余裕があったのになぁ・・






Posted by merry at 22:40│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
涼しげな背景に変身?夕焼け見たり、星見たり、上を向くっていい事見つかるね。天を仰ぐ悲しい時もあるけれど.....HPの講習会でもメリーさん見つけました。
Posted by けいこけいこ at 2008年07月30日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夕焼けきれいだっだねぇ!
    コメント(1)